メヒカリウォーカーズのメンバー決定 いわきの魚、魅力発信

 

【福島民報ニュース】

いわき市の魚の魅力を発信し若者の夢実現を後押しする「メヒカリウォーカーズプロジェクト」のダンスボーカルユニットオーディションは8月30日、いわき市のクラブソニックいわきで開かれ、メンバー9人が決まった。11月3日のデビューに向け始動する。

合格したメヒカリウォーカーズのメンバーら

51人が応募し書類選考を通過した28人が臨んだ。
一次審査で13人にしぼり、プロ講師による最終審査のダンスレッスンで合格者を決めた。

プロジェクトは市内のご当地ヒップホップユニット「メヒカリボーイズ」やタイのレーベルで活動するミュージシャンDAZU-O(ダズオー)さんが発案した。賛同する市内の水産業者らと共に企画、運営している。

審査ではダズオーさん、歌唱指導するHI-Dさん、ダンスレッスン担当のうちの一人MISUZUさんがそれぞれの適正やグループとしてのバンスを考慮し、決定した。

続きを読む

※ 本記事は福島民報社より提供を受けております。
※ 本記事及び、写真等の著作権は福島民報社に帰属致します。画像画像

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は teiki_kodoku.jpg です

関連記事

ページ上部へ戻る